2016年8月31日水曜日

tecara.さんへ遊びに行ってきました!


天神教室にいらしていただいている方が、
お店をされていると聞き、お邪魔してきました。

tecara(テカラ)さんです。



めっちゃ素敵なお店でドキドキ!!
(しかも、この日に限って靴下の
先が破れていて更に・笑)


九州内外の作家物の器や、
自然素材の雑貨、食品。
楽しくて2周ぐらいしました(*‘∀‘)


このガラス棚の中にあった・・・


「日々のおやつ」

グラノーラをたっぷり練りこんだクッキーのようなものです。
有機栽培、無農薬、非遺伝子組み換えなど
めっちゃ素材にこだわっているけど、380円でした。

テカラさん自ら育てたバジルもた~っぷり入っていて、
ワインにぴったり。
日をまたぐことなく我々のおなかに収納。


前方後円墳形のお皿!
おつまみを入れてみました。
o(゚∀゚)o楽しい

他にも、縄文土器ブローチや、
以前から探していたふきんに出会い、
男前な看板猫キナリちゃんに遊んでもらい
テンションあがりすぎ!!

お店の外観写真を撮り忘れてしまいました。
※キナリちゃんは上から2枚目の画像に映っています。


電車では不便な場所なので、お車でどうぞ。
駐車場もあります。

定休日以外に、イベント出店などで
営業時間が変わることがあるようです。
お出かけ前にHPFB、お電話などでご確認を。

福岡県うきは市吉井町富永2261-10
0943-73-9150

12:00~18:30 
火&水曜定休日

器と暮らし tecara.



行かれるときは、破れていない靴下で('◇')ゞ